Circulation

ひまじんっ



なんとなんと

こんにちは
相変わらず更新さぼってました。
ひっそりと見てくれてる人がいてびっくりしたよ!
でもめんどくさいですよね・・・ss加工するのとか
苦手分野すぎる・・・

そして今そあーさんに拡声器のss加工してもらってます-p-

メイプルの話!
なんだかんだで経験値がたまり198れべだったのであげてしまおうと思い
クリムゾンしました!!そしたら199なって
そこでバイトの時間になったのでバイトへ・・・
料亭みたいな場所でバイトしてるんですが
今日は空いてたのではやめにあがって
レベルをあげることに!!

帰って来て200まで紙縒さんとびすについてきてもらって
クリムゾン!
cwぼすぐる

1回3人で2分半くらいなので早くてすぐ上がりました!
れべるうp

結構意外とか言われるんですが
実はこのキャラが1体目の200!

200の名前欄

これから少し火力あげたいですね><

あとお祝いしてくれた方ありがとですー
111204_221446.png
↑これが加工してもらったもの

そして無事こだまとっておわり!
こだま

ちょー適当でごめんなさいww

そして最近は毎日バイトあるので4月までバイト充がんばります><

とまと

タイトルに意味はないです
たまたま今トマトジュース飲んでます。

メンテ中暇だから更新!
今日のメンテは何時までかかるんだろ?w

最近は殿、bg、びさ、脱出、ホンテ、ジャクムくらいしかしてないです!
とのぽ
パチ書ぱわーでいっぱい見つけてます
ほんて
びびちゃんにホンテ誘われたり!
かおすjkm
こよりさんとカオスjkm行ったり!

珍しくモンスターパークってやつもしてみた!
もんぱく要塞
2倍中だったから美味しかったねー

さぶのfwは116になりました!
bg吸いしかしてないけど!えるくんが吸わせてくれた!
えるくんbg
ありあり

びすてぃーにシグナスのカード欲しいって行ったら連れてってくれてカードもそろた!
かーどしぐ
シグナスカード枠!どやあ

報告ばっかだけど
他書くことないわw
アンドロイドが可愛くなったくらいかな?w
あんどろいど
いつの間にか可愛くなってたw

まぁあとはこよりさんに朝から笑わせてもらった
露天かきこ

今週の更新無事おわりだな!
メンテおわるの気長に待とう;p;

続きでこめへん

続きを読む »

帰国

無事卒業しました!

そして11/11帰国ですー!
はやく帰りたいぽ

そしてメイプルの話!
少し前のssだけど・・・

ばん
要塞狩ってたらいきなりばんされた!
10分後くらいに帰って来ました-ω-


3nin殿
メンテ後に殿9体狩ったり!忍耐がめんどかった・・・
3pcだから27回www
あ、でもちよなのパラは4匹くらいしか狩ってないけど-p-
別キャラのパチ書移動したいなあ-p-

bgれべうp
bg行ったら聖と弓が同時うp!
ssはソフト起動してなかったけどそあーさんがくれました><

まどか弓
まどか弓でたみたいですね
FairyRandさんがくれました
可愛いね!まどまぎアバ揃えたいかも!

ではではこのへんで!
これからは週1くらいでブログ更新したいです!

続きでこめへん

続きを読む »

卒業

11/7に卒業式があります
がんばって卒業してきます
帰国は11/11

ぽぽよ

メンテ長すぎでしょ!!
暇だよ;p;

暇だから更新してるけど書くこともないのでリアルのことを少しw

今日はメンテだったからご飯食べに行ってきた!
家から15分くらいのホテルで食べたよ・p・

お品書き!見えるかな?
おしながき

一品目
sina1.jpg
真ん中の生春巻き美味しかった!

二品目
sina2.jpg
フォアグラ崩れて食べにくかった;p;

三品目
sina3.jpg
松茸の香りがよかった!

四品目
sina4.jpg
魚はこれといって美味しくなかったけどホッキ貝は美味しかった!

五品目
sina5.jpg
キノコのソースがよかった!

六品目
sina6.jpg
味噌汁の出汁がよかった!

七品目
sina7.jpg
梨のコンポートが美味しかった!

コメントの才能全くない気がする!
全然伝わらないよね\(^o^)/

あと車の免許取りました!

メイプルのssソフト今DLしたので
今度からメイプルのss撮ってきます><

では、おやすみなさい!

 | HOME |  »

プロフィール

YUHI

Author:YUHI
ぬーん

キャラクター
181火毒
167聖
146パラ
130倉庫投げ
130倉庫弓
100アラン

現メイン
180弓


火毒アンテナ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (70)

かうんた

お友達!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

